彼氏と別れたい。

女オタクの悪いところを集めたような女の愚痴。

妹に彼氏ができた。

つらい。 いや勘違いして欲しくないのだが、別に「妹に先を越された…」的な意味の辛さではない。(負け惜しみにしか聞こえないのは重々承知だが、私はガチの夢女を楽しんでいるので…) ただただ、 私の妹をどこぞの馬の骨に取られた この事実が、つらい。 御察…

メリーシングルベル!

突っ込んでいいのか悪いのかみたいなタイトルになってしまったが、今私はとても清々しい気持ちでこれを書いているので安心してほしい。 はい。 わ か れ ま し た ! まあ別れたのは数日前なのだが。 いやはや本当にスッキリした。無事年内に別れる!という…

昨日

昨日も会ってきた。某有名居酒屋チェーンで飲んだ。 世間一般のカップルは会う時どこで飲んでるんだろう…オシャレなレストランとかだと酒飲めないし探すのも面倒だから結局居酒屋でいっか…となり、いつもいつもやっすい居酒屋チェーンで飲んでる。 結論から…

昨日のこと

昨日また彼氏と会ってきた。 やはり別れたい。 以前から昨日会うことは決めていたが、私は夜だけだと思っていたのに向こうが「夕方から会おう」と言ってきては?となった。もっと早く言え。 絶対その時間にやらなきゃいけない用事はないが、その時間にやって…

彼氏と別れたい。

まず前提として、そもそもは100%私が悪いのであって、向こうには何ら非はない。 私が最低最悪という自覚は充分にあるが、どうしてもどうしても彼氏を受け入れられない。無理。 まあそもそも何故告白okしたんだよという話だけど。 色んな友達に愚痴を言ってる…