彼氏と別れたい。

女オタクの悪いところを集めたような女の愚痴。

妹に彼氏ができた。

つらい。

いや勘違いして欲しくないのだが、別に「妹に先を越された…」的な意味の辛さではない。(負け惜しみにしか聞こえないのは重々承知だが、私はガチの夢女を楽しんでいるので…)

ただただ、

私の妹をどこぞの馬の骨に取られた

この事実が、つらい。

御察しの通り私はシスコンである。いや、というか妹の見た目がはちゃめちゃに好きなのだ。(中身はそこまでではない)(妹性格キツくて怖い)

私の妹は、元々の顔立ちもぱっちり二重にあひる口(?)でかわいいのだが、美容に対する情熱が半端じゃない。ジャニオタをやっているのもあり、見た目にめちゃめちゃ気を使っている。ダイエットも余念がない。この前「ジムに登録して通ってる」って言われてひっくり返ったことは記憶に新しい。

身内の贔屓目…と思われるかもしれないが、マジでかわいい。スカウトなんてしょっちゅうだし、一回ガチで大手の芸能事務所にスカウトされてた。(名前出すのもどうかと思うので伏せるが私でも知ってるレベルで有名なイケメン俳優が所属してる大手だった)

とにかく、私の妹は最強に可愛い。元々可愛い顔に加えてお金と時間を惜しまないメイクにヘアアレンジにファッションにダイエット。まあかわいい。本当に…

私はそんな妹の見た目が本当に本当に大好きなのだ。

だから、その妹の隣に並ぶ男もイケメンであってほしい。マジで。美男美女と言われるレベルであってほしいんだ!!!!!!!

もし…もし万が一妹の彼氏がブサイクだったらショックのあまり死んでしまう…ブサイクを彼氏にする妹、解釈違いです。

まあとは言え深夜に妹の部屋から声がするな〜と思ったら男の声だっただけなので、まだ「はちゃめちゃに仲がいい男友達」の可能性も………………(ない)

つらい…

いや私の妹を取られたとか言っても別に元々私のではないのだが…つらい…

頼むから、頼むから妹の彼氏よ、イケメンであってくれ。